gris

information

GOLD TEETH / Nicolas Burrows at UTRECHT

2022.04.26

 

GOLD TEETH / Nicolas Burrows at UTRECHT
2022.4.26(tue) – 5.8(sun) *Closed Monday

 

イラストやグラフィックデザイン、絵本や音楽と、幅広く活躍するロンドンの
アーティスト Nicolas Burrows (ニコラス・バローズ)。
自由で独特なゆるさを持つ彼の作品は、見る人の頭のねじまでゆるめてくれるような静かなユーモアとやさしさがあります。彼が昨年から力を入れているのが、ウッドパネルで作るコラージュ。その最新の作品をUtrechtで展示いたします。

 

展示のタイトルは、”GOLD TEETH”。
“FELL”の名義でミュージシャンとしても活動するニコラスが、最近作った曲のタイトルが “GOLD TEETH” なんだそう。なぜ GOLD TEETH?と聞くと、自分でもよくわからないけど、今回の作品と合ってるかなと思って、という答え。
そんなところも含めて、ニコラス・バローズの世界を味わっていただければ。
そして偶然にもゴールデンウィークの展示となりました。
お散歩がてら、ぜひ足をお運びください。

 

GOLD TEETH / Nicolas Burrows at UTRECHT
2022.4.26(tue) – 5.8(sun) *Closed Monday

 

 

pagetop